a day in the life

ホーム > Friend > Specchio

2009.06.28 Sun Specchio


大学からの友人の結婚パーティーで、
新宿(四谷?)のイタリアンレストランSpecchioへ。


まぁ、2回目なので、式も無くパーティーのみ。
参加するこっちも改まった感じも無く、
ちょっと高めの飲み会気分。

スパークリングワインから白・赤ワインも飲み放題。
しかも料理もかなり美味しい。


手打ちパスタが絶品だった。
メインのパルマ産黒豚のグリルは
もうちょっと焼いたほうが美味しかったと思うな~。

今度手打ちパスタ目指してランチ食べに行ってみようかな。



たっぷり飲んだら途中から眠くなってきちゃって
うつらうつら…。

2次会にも参加せず、即帰宅で眠りにつく。


おととい上野の『とんちゃん』でサムギョプサルを食べて飲んで、
昨日も食べて飲みまくり、
食べすぎ、飲みすぎもいいところ。

今日は朝から食事を少なめに。
ジムにも行って、汗かいて酒・油抜き。

しばらくお酒は控えよう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可