a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > 蟻月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.04 Sat 蟻月

前々から行ってみたかった『蟻月』
恵比寿のもつ鍋屋さん。


久しぶりに兄貴と会う機会があったので、
なかなか予約の取れないお店ということで
期待はしていなかったのだけど
電話してみたら意外と簡単に取れた。
でも時間は5~7時。


昼飯も少なめに、おなかを空かせて恵比寿へ。
5時前に着いてしまった。

しばし待つと店が開き、お客もどんどんやってきた。


2階の座敷に通されると、すぐに満席。
予約が取れたのはラッキーだったかな?



おつまみにレバ刺しと葉ワサビ漬けと

明太入り玉子焼きを頼み、
肝心のもつ鍋は『銀のもつ鍋』
牛テール風味らしい。



もつ鍋を初めて食べたのだけど、これは美味い!
食べ始めはあっさりな感じだったけど
食べ進めていっても物足りない感じも無く、
どんどん美味くなってくる。

〆にちゃんぽん麺と、その後に雑炊も頼んで食べつくす。

でもまだ7時。



恵比寿駅のアトレで千疋屋に入り、
デザートを食べて帰る。


はぁ~、満足満足。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
