a day in the life

ホーム > Sportster > 中休み

2009.07.05 Sun 中休み

梅雨の中休み?なのか今週末は雨が降らなかったな。

なので、久しぶりにバイクに乗る。
行き先は取り合えずお台場のガンダムにして出発。


適当に走っていたら豊洲に着いてしまった。

つい先日ゆりかもめに乗る機会があったので、
この辺の新しい道は空いてて走りやすいだろうな
と思ったのを思い出した途端に目に付く
スピード違反取り締まり準備。

みんな考えることは一緒か。



てっきり遠くからでも見えると思ったら
意外と潮風公園の中に入っていかないと見れなかった。


思ったより小さい気もしたけど
これがリアルサイズ?なんだろうな。

いつから公開なのか知らないけど、
もう見学コースのようなものを作り始めていた。



『ガンダムかっこいいなぁ~』
と戻ってきて目に入る自分のバイク。

『俺のバイクもかっこいいなぁ~』と
写真を一枚。
リア18インチ貯金しよっと。


その後、羽田空港を回って、環八、
多摩川沿いを走ってNAPS・2輪館を冷やかして帰宅。


それにしてもスピード違反の取締りが多かったな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可