a day in the life

ホーム > Touring > 群馬方面

2009.07.19 Sun 群馬方面

AM5:30スタート。

練馬ICから高速へ。
ETCをウエストバッグに入れて、
ゲート前でバッグを腹に回し、
手探りでスイッチオン!

無事通過。
しばらく走り、スイッチオフでバッグを背中に回す。
なかなかいいぞ。

嵐山PAでちょい休憩。
コースを確認。
今回はこんなコース。

http://drive.yahoo.co.jp/map/RTpgx34THWOJLI1981ow--/detail

花園ICで降りて、R140から県道を経てR462へ。
道の駅うえのまでひたすら行く。
ほとんど信号は無いのだけど、
途中工事中のところがあり、
何度か片側通行の信号に引っかかる。

道の駅にはカタナの集団が。
20台くらい居たかな?みなさんきれいな車体で。

R462から県道45へ。
トンネル通るつもりじゃなかったのに
勢いあまって行ってしまった。

トンネルを抜けるとバイクが泥だらけ…。
くそっ。

R254まで出て、コンビニで朝飯。


R254から『上毛三山パノラマ街道』へ。
妙義山で写真を撮り、そのまま進む。


R18に出て、県道33で地蔵峠へ。
てっぺん付近はなかなかのガレ具合。

そのままR406を横切り『榛名の森』へ。
この道は左コーナーの内側に砂が浮いてるのが怖いんだよな。

裏榛名を登り、榛名湖を回り、伊香保温泉方面へ。
ここからの下りはだいぶ混んでた。

渋川伊香保ICから高速へ。
ETCも慣れたもの。

上里SAでソフトクリーム休憩。


家に着いたのがちょうどPM1:00。

一旦ジムへ行き、その後洗車。
トンネルの中で泥だらけになっちゃったからな。


距離は370kmぐらいかな?
一人で行けば半日か。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可