a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Touring > 雨に降られて

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.31 Fri 雨に降られて

例年通り、今日は会社の期末大掃除で半日出勤。
朝、雨が上がっていたのでsoloで出動。

すると川越あたりで土砂降り!
あわててコンビニに入りカッパ購入。


昔ならそのまま走ってたな。
賢くなったのか、老いてきたのか。



あまりの土砂降りのなか走っていると
なんだかおかしくなってくるのは俺だけ?

会社のそばではすっかり小降りなのに
びしょ濡れで到着。

周りは『なぜこんな天気の中バイクで来たの?』
いやいや、家出るときは晴れてたんだって。


帰りには無事に雨も止み、
志木駅そばの『麺家 うえだ』で
ドロドロの特濃ラーメンを食べて帰宅。


このまま昼寝してはいけないと思い、散髪へ。
はぁ~、髪型どうしよ…。



夜になってもおなかが減らない。
夕飯を食わないと時間があまり、暇なもので、
soloでナイトランへ。

近所をぐるぐる走っただけだけど、
今日は涼しくて気持ちがいいなぁ~。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
