a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > solo > 郡山から

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.15 Sat 郡山から

漫喫のナイトパックは7時間。

22:00前に入ったので、5:00前に出ないと。
4:00過ぎに起床。

う~ん…、
漫喫に泊まったの初めてだけど、
慣れないと熟睡はできないな。
まぁ、3時間しか寝てないけど…。

一人用テントのほうがはるかに熟睡できる。
soloに荷物が積めれば…。


さて、準備をして5:00に出発。
ほとんど車の走っていないR4を南下。


いやいや、寒いくらいだぞ。
電光掲示板の気温は15度。
冬ツーリングの昼間くらいか?

今度の東北ツーリングの上着どうしよ。


どんどん走り、R294で白河駅前に。
何か食えるかと思ったらコンビにしかなかった。
すっかり冷えたので暖かいもの食べたかったのに。

カッパから何から、持ってきた服を全部着て防寒。
荷物って背負うと重いけど、着ると重さ感じないんだよな。


R294がイマイチ看板がよろしくなく、迷子になり、
南湖公園とR289を経由して復帰。


R249をどんどん南下。
昨日のR349ほどじゃないけど、この道もなかなか。


ちょうど信号で止まったので
『くらしの館』で休憩


やっぱり昨日の失敗は、朝の出発時間だな。
朝の空いているうちに距離を稼げれば仙台行けたな。
まぁ仙台まで行っていたら今日が辛かったかも。
結構ケツが痛くなるんだよね~。


R294→R293。
この道はゴルフで何度か走ったな。

『道の駅きつれがわ』でちょい休憩。
ケツが持たなくなってきたな~。


ここから先はあまり楽しい道はなさそうだ。
R293をぼーっと走り、
鹿沼あたりのコンビニで休憩。

R293→県道16で
『道の駅どまんなかたぬま』でまた休憩。


そこからはごちゃごちゃっと走り、
R254に出て、無料になった『富士見川越道路』を走り
無事帰宅。


結局家に着いたのは12:30くらい。
昨日一日かかった距離を、今日は半日か。
やはりスタート時間だな。


今回のツーリングで痛感したのは
荷物を背負ってのツーリングはきつい。
逆に言うとsoloに荷台があれば十分長距離ツーリングに行ける。

あとは、最高速は上がらなくていいけどパワーが欲しいな~。
上りでもスピードが落ちないくらいの。
75ccいこうかな~。
けど、一日中ほとんど全開で走ること考えると
ボアアップキットより、カブ90のEgのほうが安心かな?



二日間の走行距離は622km。
あれ?もっと走った感はあるんだけどな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
