a day in the life

ホーム > 未分類 > ガンダム

2009.08.29 Sat ガンダム


さて、お台場のガンダムは
9月になったらどこへ行ってしまうのだろう?

公開は今月中とのことなので、
かおりんぼと行って見る。


夏休みのお台場はすごい人。
公開前に行ったときは
人もまばらでもっと近くで見られたんだけどな。


富士宮やきそばを食べて
16時丁度になるのを待ち、
水蒸気ぷっしゅーの姿を見る


首が動くのも知らなかった。
更には最後に上向くとは!
ガンダムが歩き始めるのは近いな。

限定のプラモデルがまだあったので買おうかと思ったら、
オフィシャルショップの行列が60分待ちであきらめる。


高速が事故渋滞ということで
豊洲ららぽーとに寄り時間をちょいつぶし。
『Mas de Monistrol』のロゼを入手して帰宅。

すると今度は事故ではなく自然渋滞。
おかげで帰宅が遅れ、
落札した商品を受け取り損ねてしまった…。


明日の朝涼しいうちに交換したかったのにな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可