a day in the life

ホーム > Sportster > R18同好会への道 その1.5

2009.09.24 Thu R18同好会への道 その1.5

連休のおかげで入金の取り扱いが休み明けになってしまい、
PowerToysからやっと入金確認の連絡があり、発送したとのこと。

直接フェイスさんに送ってもらったので、こちらもハブを発送。

結局ローターとプーリーはそのまま。
最寄のディーラーに行ったらにべも無く断られた。
ま、ディーラーはそんなもんでしょう。


週明けには組みあがって届くかな?
早々にタイヤを検討して予約しないと。

マカダムは評判が良いのだけどパターンがイマイチ。
K300GPは良いタイヤなんだけど、高いし、違うのも履いてみたい。
TT100GPが古っぽい感じでいいけど、
K180はダートラシートの時には似合いそうだな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可