a day in the life

ホーム > Sportster > R18同好会への道 その2

2009.10.05 Mon R18同好会への道 その2

フェイスさんより組みあがったホイールが届いた。


早速開梱。
おぉ・・・!


ローター・プーリー付きだけど無事に組まれてきました。
組賃8400円+送料1200円=9600円。

他に比べたら安いよなぁ。

まだ家にある16インチのK300GPに重ねて見る。

直径で5cmって結構大きく見えるもんだな。
タイヤこんな薄い感じになっちゃう?


さて、タイヤ探しとともに、タイヤ屋さんも探さないと。
前回はLTRショップから変わったバイク屋さんで、
その前はレーシングマックス府中店。

レーシングマックスは非常に良かったけど、
府中までは遠いし、今回はホイール持込で交換だから
ハーレー対応していなくてもかまわないし。

で、探してみると、近所で見つけたのが
『ウルフ』と『テクニタップ』

さらに評判を探ると『テクニタップ』が良さそうなので、
電話で予約を。


タイヤは結局TT100GPで
F:100/90-19
R:130/80-18
をオーダー。
Rのサイズに在庫が無いとのことで、取り寄せてもらう。

いつ交換に行こうかな?
と思ったのが土曜日のこと。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可