a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 未分類 > 週末いろいろ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.19 Sun 週末いろいろ

震災後の自衛手段として
水のサーバーを買う。

頼んだのは二ヶ月以上前。
やっと届いた。

blog_import_4e61d507f0d32.jpg

水はハワイアンウォーター
どうせなら海外から水を運んでやれと。

もちろん、考え方は個人個人違うので・・・。
気休めかもしれないけどね。


ついこの間までコナコーヒーがあったのに
この水で淹れてみたかった・・・。



サーバー設置後、義妹邸へ出発。
家が完成したのでおじゃましに。

iPhoneのナビのせいで
何だか遠回りしてしまった。

湘南のおしゃれハウスだぜ~!

blog_import_4e61d509c1070.jpg

どうでしょうフィギュアをつまみに
みんなで酒を飲む。



すっかり感化されて
帰り際に『D.F.Service』

blog_import_4e61d50bd258b.jpg

最近うわさに聞いていて、行ってみたいと思っていたら
義妹夫婦もここで結構買っていたらしい。

ちょこちょこっとした小物を買い
ついでにすぐそばの『グランベリーモール』

ここ飯がしょぼいな~。


こちらでもちょこちょこ買って、
ETC1000円割引最終日なので
渋滞を恐れ、少し早めに帰宅。



おいしい水のある生活を楽しもう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
