a day in the life

ホーム > Fashion > 革パンを穿いている方へ

2009.11.24 Tue 革パンを穿いている方へ

昨日は暖かかったのでバイクに乗って革パンの試着へ。

チャップスは思ったより暖かくないと
気づいてはいかが、認めたくなかった。(高かったから・・・)


さて、vansonのブーツカットを穿いてみる。
ぎりぎり穿けるのと、普通に穿けるもの。
はっきり言って、革が硬く、どちらも身動きは取れず。
見た目はぎりぎり穿けるやつの方がぴったりとしていてかっこいい。


これがどれくらい伸びるものなのか?
穿けるならぎりぎりのやつにしておいた方が良いという話も聞くけど
こんなに動けないなら伸びもしないと思うのだが・・・。
チャレンジするにはこちらも高い!

どなたか経験者の方、情報をください。
伸びてゆるくなっちゃったとか、
思ったより伸びなくて手放したとか。

もちろん、決めかねて買わずに帰ってきた。


ふと、R18化してからまともに写真をとっていなかったと思い出し撮ってみた。

少し後ろが上がっているのかな?
なんだか足付きも悪くなったような気がする。

シングルシートの方がバランスいいかな?
おっと、それよりダートラシートの方が似合うかな?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可