a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 未分類 > ぶらり

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.06 Sun ぶらり

晴れたので、バイクの乗ろうと
TOMORROWLANDのファミリーセールへ。

なんだか最近有明ばっかで、
恵比寿でやってくれないんだけど何でかな?
遠いんだけど・・・。

特に欲しいものがあるわけではないのだけど、
行き続けないとはがきが来なくなっちゃうからね。


しかしながら先日のWAREHOUSEといい、
こういうセールがあると元値で買う気なくなるなぁ。
欲しいものがセールまで残っているかどうかは分からないけど。


帰りがけに昼飯を食おうと
近所に出来た(歩いて行ける距離じゃないのが残念)
コメダ珈琲店に行ってみたら案の定行列。
落ち着いた頃に行ってみるか。
その頃にYMでもやろうかな。駐車場広かったし。

仕方なくマックで食べて帰宅。
これなら『SUPER RACER』か、
羽田空港回って『AS CLASSICS.』に行けば良かった。


都内の日向ならまだまだ走れるな。
日陰と海沿いは少し寒かった。





そう言えば、伊豆スカが上限200円という情報を
いまさらながらに入手。

ETCもあるから前後の高速も面倒じゃないし、
トコトコと行ってみようかとも思うけど
晴れた週末に行ったら混んでるのかな?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
