a day in the life

ホーム > Food > ぜんや

2009.12.27 Sun ぜんや

いかんいかん。
二日続けてラーメン食べちゃいけないな。


昨日は外出ついでに大塚の『ぼたん』に行って
替え玉までしちゃって。

今日は会社の大掃除で半日だったので
乗り納めも兼ねてバイクで出勤。

その帰りに、前から行ってみたかった『ぜんや』をのぞいてみると
行列は10人ぐらいだったので並んでみた。

待っている間に、並び始めたときに先頭に居た人が
もう食べ終わって出てきた。

お店の中には何人は入れるの?



順番が回ってきて入ってみると8人しか入れない。
なので注文するとすぐに出てくる。


黄金スープだね~。
すごくシンプル。
でも麺もスープも本当に美味しい!

いやいやこれはすばらしい。
かなり俺ランキング上位に来るな~。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可