a day in the life

ホーム > Fashion > TFHで

2009.12.28 Mon TFHで

予定通り、暖かく晴れたので
乗り納めに自由ヶ丘へ。

自分へのクリスマスプレゼントを買いに
TFHまでひとっ走り。

おとといはB-3で暑いくらいだったのでライダースで。
うん、ちょい寒だけど行ける行ける。


自由ヶ丘へ行くなら昼飯を
『AS CLASSICS DINER』にしようと思っていたのだけど、
どうせなら行った事の無いところにしてみるかと
『HAMBURGER STREET』http://hamburger.jp/
で探してみるが、ちょうどいいところが無いな~。

自由ヶ丘、ハンバーガーで検索すると
佐世保バーガーの『ZATS BURGER CAFE』
http://www.sasebo-burger.jp/sasebo-burger/index.html
が見つかったので、そこへ行ってみる事に。



お店の雰囲気はいいところだったけど
ハンバーガーが不味い・・・。
スッカスカのパティにバンズもたいして美味しくなく、
ベーコンは焼きが甘いし、
特製マヨネーズ? ・・・で?って感じ。

なんじゃこりゃ。佐世保の人に怒られないの?これ。


なんだかなぁ・・・。
『AS CLASSICS DINER』に行っておけばよかった・・・。
昼にハンバーガー食べるから、朝飯はりんご一個にしておいたのに。
・・・ガッカリ。



気を取り直してTFHへ。
前から気になっていたウォレットロープを見せてもらう。

カンガルー革で四角く編んだ(畳んだ?)ロープで
ちょいと飾りがついていて、ウエスタン過ぎるかな?
でもこれにしよう!



日が落ちて寒くなる前に帰宅。
今年は無事故無違反で乗り納め終了。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可