a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 未分類 > 目標

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.03 Sun 目標

まずは去年の失敗から、
有酸素運動を多く取り入れていかなければ
やせないことを痛感。

現在では週一の筋トレしかやっていないので
水泳を復活させるか、走ってみようか・・・。


水泳中が暇なんだよね~。




と、言うわけで、まずは去年と変わらず。
①体重を67→65kgへ。(年末年始で1kg増で元通り)
②体脂肪率を19~17%→15~16%へ。

そのために
③年間1000km走る。
1000km/12ヶ月=83.3km/月
週2回走るとして、月に8回。
すると、毎回10km走れば達成か・・・。


・・・これはキビシイか?

iPod shuffleをランニング専用として
テンション上げる曲を入れて走るか。

まずは明日にでも10kmチャレンジしてみよう。


次、バイク。
④soloで長距離ツーへ。
去年は仙台行きを途中で断念したので
一日でどこまで行けるかやってみよう。

スポーツスターの方はR18化したので
特にやりたいことは無いかな。
今年は8年目の車検だから、また主治医探ししないと。


次、仕事。

仕事は毎年だけど
⑤良い意味での適当な仕事をしよう。
好い加減にね。


次、家庭。

KALDIが近所に出来たので、いろんな食材を試しながら
⑥家飲みを充実させよう。

あと旅行。
⑦海に行きたい。
暖かい海でぼけぼけしたい。


と、まぁ、こんな感じかな。
皆様今年もよろしくお願いいたします。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
