a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Sportster > 神戸より 2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.30 Sat 神戸より 2


さて、間違い探し。
どこが変わったでしょう?





たぶん本人しか気づかない・・・。


神戸より届いたのは、nice!製作の
スーパーストラップ改 XR風マフラー。

スパトラ2in2のスタイルは気に入りながらも
消音を考えていた俺にぴったり!

って、音も聞いたこと無いけど・・・。



某オクにて何気に出品されていて、3日くらい入札無し。
人気ないのかな?と値下げ交渉してみたら
簡単に決まってびっくり。



そして今日交換してみた。
洗車も一緒にやっていたら
結局2時間以上かかってしまった。



オリジナル?のサイレンサーがついている。


なんだかんだで今年初乗り。

Egをかけると、アイドリングの音は結構静か。
早朝ツーリングのときの始動は気にしないでよさそう。

回してみるとスパトラとは明らかに違う、
ちょっとベチベチした音がするな。
もうちょっと低音、というかもうちょっとこもった音の方が好みかな?
迫力に欠けるけど、ハーレーっぽいといえば、ぽいかな。

なんせ6年ぶりにマフラー代えたからすっごい違和感。


けど、静かになった分、気づくといつもより少し回していた。
結構音で判断してアクセル開けてたんだな。



結果、まぁまぁかな?
もう少し乗り込んでみよう。
プラグも見てみないと。

あー、ショートXRバー欲しくなってきた。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
