a day in the life

ホーム > Food > 蜂の巣

2011.06.25 Sat 蜂の巣

明日は雨になってしまうので夜走りに。


お目当てのハンバーガーは『蜂の巣』
比較的近くて、食べログで『ハンバーガー』で検索すると5位。
これは期待ができる。


帰宅後、日が落ちるまでうたた寝。


笹目橋を渡り適当に走る。
日が落ちたらさすがに涼しくなった。
シャツ一枚でちょうどいい。
夜でもうこんな感じか、昼間は暑くて走れないぞ。


環七→R4で北千住へ。

iPhoneで地図を見ながら『蜂の巣』へたどり着く。

blog_import_4e61d4fe9d70d.jpg

あら、すごい混んでる・・・。
バーだから夜のほうが混んでいるのかな?

隣のコンビニで時間をつぶし入店。


周りはみんな酒飲んでるし・・・。
おっさん一人で酒も飲まずハンバーガーのみパクつくのは
かなりさみしい・・・。

カウンターでハンバーガー本を読みながらしばし待つ。

blog_import_4e61d5001c7ce.jpg

きたきた!
チーズバーガーにアボカドトッピング。

刻まれたピクルスと、マスタードが効いてうまいな。
バンズも表面はパリッとしている。
でも、小奇麗にまとまりすぎちゃった感が。

自分の好みとしては、ハンバーガーは肉料理!
パティがもっとしっかりしててもいいんじゃないかな?
『AS CLASSICS DINER』とか『THE GREAT BURGER』のほうが
好きだなぁ。

でも、ここ飲みに来るにもいい感じ。
ま、北千住まで飲みに来ることはまず無いだろうがね。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可