a day in the life

ホーム > 未分類 > 暖かさに

2010.03.13 Sat 暖かさに

やっと晴れた週末。

まずはスポーツスターをひと月半ぶりにEgをかける。
暖かさのおかげか、心配をよそに簡単にかかった。

小一時間走り回り、給油して帰宅。
車検が終わったらハンドルとシート交換しよう。
EAST URBANの『ナローグライドバー』は
手首の角度がイマイチ合わないな。

それより車検どこに出そう?
老舗?のモトライフを訪ねてみようかな。
比較的近いし。


次はsoloを引っ張り出し、こちらは4ヶ月ぶりかな?
ひたすらキックキックでなんとかEgがかかった。

そのままsoloに乗って、こちらも4ヶ月ぶりの散髪へ。

待ち時間が小一時間あるとのことなので、
soloでぶらぶらと近所の『2りんかん』へ。

店内をぶらぶら。
新しいシンプソンを発見。
『SPEEDWAY RX10』

うわさは聞いていたけど実物見たのは初めて。
この形って4輪用にあった形かな?
なんだかとんがりすぎ。

店員さんが側に居て、
『どうぞかぶってみてください。』
「形変わったんですね」と俺。
俺の手にスーパーバンディットがあるのを見て
『もうこの形は日本じゃ売れなくなっちゃったんですよね~』

チラ見したけど、内装も外せるみたい。
なんだか快適になっちゃって。
しかも値段が15000円位安くなってるし~。

うらやましいような。残念なような・・・。



今日はちょうどリニューアルオープンセールで
キタコの88ccキットが1万ちょいで売ってて、
心がかなり揺らいだ。
『このまま床屋に行かなければ買える!』 と。


まぁ、ここは抑えて床屋さんへ逆戻り。

あぁ、頭が軽い!




さて、そろそろ今シーズンのツーリングを考えよ。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可