a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > THE GREAT BURGER

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.14 Sun THE GREAT BURGER

かおりんぼがよく行く表参道の『journal standard luxe』
俺も付き合ってよく行くのだけど、
その奥に、『THE GREAT BURGER』という
ハンバーガー屋があることを、偶然ネットで知った。
http://www.the-great-burger.com/

次に『journal standard luxe』に行くことがあったら行ってみようと
思っていて、今日行ってみた。



普通休日のお昼って遅めの1時くらいからが
混んでいるイメージなんだけど、
12時ちょい過ぎくらいに入ったのだけど、
すでに混んでいて、あっという間に満席。


『アボカドバーガー』と『ゴルゴンゾーラバーガー』を注文。
フレンチフライ大盛りが無料とのことなので大盛りに。



思ったより早く出てきた。
フレンチフライはちゃんとその都度揚げている様。
大盛りと普通の差がイマイチ分からんが、
まぁ、いいでしょう。


コレ美味っ!
今までのハンバーガーで一番美味いかも!
アボカドも美味しいけど、ゴルゴンゾーラの方が美味いかな。


いやいや、ココいいなぁ。
また来よう。

あ、次はすぐ近所の系列店
『THE GRAMERCY KITCHEN』に行ってみようかな。
http://www.the-gramercy-kitchen.com/

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
