a day in the life

ホーム > Food > 次念序

2011.06.30 Thu 次念序

会社の期が変わって、今日が半期の〆で大掃除。


バイクでツーキングの帰りに『次念序』へ。

先日『六厘舎』 に行って、
期待が高すぎてちょっと残念だったのと
どっちが美味しいか確認しに来てみた。


もともと、『六厘舎』が
がっつり太麺とドロドロスープでかなりうまいと聞いていて、
でも店が五反田?だったかな?
なかなか行く機会がない。

そこで、埼玉にあるその兄弟店『次念序』へ行ってみたら
噂にたがわぬ、がっつり太麺とドロドロスープで美味かった!



やっとのことで先日『六厘舎』に行けたのだが
思っていたほどではなかった。
そんなにドロドロでもないし。

で、

「あれ?次念序もこんなもんだったっけ?」と
疑問になってきたので行ってみた。

blog_import_4e61d4fbec94b.jpg


いやいや、ドロドロ具合が全然違う!
こっちの方が濃厚!

好みの問題も、店の問題も(外人店員のロボット対応とか)もあるけど
『次念序』のほうがいいなぁ。


しかし平日の11:30に行っても並ぶんだからすごいよな~。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可