a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Family > 姉妹会

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.08 Sat 姉妹会

GWの予定から延期された姉妹会を本日開催。
まぁ、姉妹会というより、2人の誕生日会だな。



手作りピザと、取っておいたお気に入りスパークリングワイン
『Mas de Monistrol』のプレミアムのロゼと白。

あっさり2本とも空いてしまった。


手作りピザは会心の出来!
オリジナルレシピは『男子ごはん』のケンタロウ。

一回練習したときよりはるかに美味い!
生地の練りと、寝かす時間がポイントか。

あと、カロリーオフのチーズはやはりコクがないなぁ。


そして、義妹夫婦からのお土産、湘南やの『湘南ロール』。
最近ロールケーキと言いつつ、外側一周しか巻いていなく
生クリームメインのものが多い中、ちゃんと渦巻き形状。
と、言うかその前に、長!

一緒にシュークリームも買ってきてくれた。
ちゃんとチョコを選ぶあたりはさすがだな。

どちらも美味しい。


飲んで食って話して(主に姉妹が)
5時半ごろお開き。


駅まで送り、その帰りに一人で『道頓堀』のラーメンを。
飲んだ後のラーメンは何でこんなに美味しいのかな?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
