a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > 黒5

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.16 Sun 黒5

兄貴に1Q84のbook1・2を返すついでに
続き物なのに一冊だけ買ったbook3をあげる。
文庫になったら3冊買おう。


ついでに一緒に飯を食う。
ホルモンとのリクエストだったので
最近買った『東京 安うま飯ランキング メシランⅡ』で探す。
この本のうたい文句は
『飲んで、食べて5000円以下の名料理店ガイド』というもの。
安くて美味しいところを探すために買ってみた。



ホルモン専門じゃないけど気になった焼肉店『黒5』にする。
メニューの極みホルモンが美味そうだったから。
http://www.kuro5.com/index.html


ユッケ美味しい!
けど、もっと肉肉しいほう好き。たたき過ぎ。
牛タンは普通。
上ロースはサシが多くてカルビみたいだけど薄すぎ・・・。
しゃぶしゃぶのように焼いて巻いて食うのが良いらしい。
ネギ塩ロースのほうが合っているかな。

ハラミを食べるタレが塊で出てきて、
焼いた肉を乗せると溶ける不思議なタレだった。
あ、ハラミも普通。
極みホルモンは確かに美味しかった。

ユッケとかロースとかのこの店のこだわりは
HPにある『黒5流 焼肉読本』を見てもらえば分かるけど、
オレはハマらなかったな~。

一番美味かったのは、『坦々麺 黒5スタイル』だったかな。


で、結局、飲んで、食べて一人6000円。
メシラン!5000円以下じゃないじゃん!クーポン使ったのに。

うちらが食べすぎなだけかな?



ここ、確かに美味しかったけど、近所の『焼肉バンバン』の勝ちだな。
http://www2.bbweb-arena.com/banban29/

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
