a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Fashion > ジーンズ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.23 Sun ジーンズ

TOMORROWLANDのファミリーセールで汐留へ。


欲しいものがない・・・。



折角汐留まで来たので、カレッタ汐留の
『鼎泰豐』で昼飯を食う。

台湾で行った小龍包が美味しいこのお店。
日本でも美味しいか?

ランチセットでいただくが、
やっぱり美味しいぞ。

少々周りが乾いた感じがしたけど、こんなもんだっけ?
ランチじゃしょうがないか?


その後、京都で行った
『祇園辻利』で抹茶ソフトを食べる。

なんだか旅行をしなくても何でも食えるんだな。




その後ジーンズを求めて原宿へ移動。
そんなにこだわりがあるほうではないのだけど。
Leeが体型になじむので、ずっとLeeばっか。

まずはウエアハウスへ。
Leeの101-Z JAMES DEAN/Limited Modelを
見てみようかと思ったら、とっくに売り切れ。

ちなみにすぐそばのEDWINショップでもやっぱり売り切れ。

そこで現行Leeを穿いてみたら、股上は浅いは、
生地とか縫い目とかなんだかピンとこない。


またウエアハウスに戻って、
今度はARCHIVES Real Vintage LIMITED 101Bを穿いてみる。
やっぱり違うな~。良い感じなんだけど、
ジッパーフライの101-Zが好きなんだよな~。
しかも28000円か・・・。

その昔、THE REAL McCOY'Sで買った101-Zは
1万円台だったと思ったんだけどな~。
学生の頃にはずいぶん高いと思っていたけど
15年も前の話か・・・。



2万円切るぐらいで良いものないかな~。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
