a day in the life

ホーム > solo > そろsolo

2010.06.06 Sun そろsolo

3月に自賠責保険が切れて
(もう買ってから一年経ったんだー)
そのまんまになっていたsoloを、
明日ツーキングに使おうと、まずは自賠責保険に加入。

調べてみると、セブンイレブンでは
ネットで入力し、店頭にあるマルチコピー?で
手続きすれば、簡単に取れるらしい。

便利な世の中だね~。


家で入力し、歩いて一分もかからないセブンイレブンへ。
マルチコピー機で、PCに出たIDとPassを入れると書類が出てきて
レジに持って行き、支払いするとシールをくれ、
またプリンターに戻って、保険証明書を出力して終了。


家に帰り、soloを洗い、シールを張替える。

そしてEgをかけてみる。
チョークを引いてキックキックで
結構簡単にかかるが、チョークを戻すと止まってしまう。

何度かやってやっと安定してきた。


ガソリンとタイヤに空気を入れるためにGSへ。

セルフに行ったら、豪快にこぼしてしまった!
タンクの底浅過ぎ。

空気はやはり抜けていた。
結構ヒビが入っているから交換しないとな~。




さて、乗り始めると、いじりたくなってきちゃうんだけど、
どこから手を漬けたらいいものか・・・。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可