a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > 蒙古タンメン中本

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.14 Mon 蒙古タンメン中本


かなり久しぶりの『蒙古タンメン中本』へ。


辛いものが食べたくなって、
行くと大体行列で、
それじゃぁ、と『中国家庭料理 楊』に行ってしまうのが
最近のパターンだったのだけど
今日はさすがに雨の中、並ぶ人も居なく
席にもすぐに座れた。


辛いものが食べたいといっても
辛いものが得意なわけではないので
更には猫舌なので『冷し五目味噌タンメン』で。

つけ面でも、具が非常に辛く、熱いので、
具は一旦麺の上にすべて移動。
そして麺と具を一緒にスープにつけて食べるという
邪道な食べ方。


あ~辛い。でもうまい。
辛旨。

また来よう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
