a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > 鮨 からく

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.15 Tue 鮨 からく

すっかり食べログ化しているけど・・・。


お昼に仕事で銀座へ行く用事があったので
行ってみたかった『鮨 からく』のランチへ行ってみた。

確かに、夜に来たら敷居が高そうな雰囲気。
でも威勢のいい感じでは無いな~。

12時前に着いたのに、もう並んでいるのかと思ったら、
前のお客さんが、まだやっていないものだと思って
待っていただけらしい。

でも、あとから続々入ってきて
すぐに満席に。


迷ったけど、『まる伊』と比べてみようと思って
『づけ・穴子丼』にする。

づけ3枚・穴子一切れ。
なんか見た目が上品過ぎて寂しい・・・。

味は美味しいけど、やはりなにか寂しい・・・。


う~ん・・・。
オレは『まる伊』のほうがいいなぁ。
ご飯の中にも他の具がいろいろ入っていたし、
お椀もいい感じだし、握りもお手ごろ価格だったし。


と言うことで、『鮨 からく』は
お手軽ランチは平日しかやってないこともあり
『まる伊』の勝ちで。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
