a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Golf > オッサン化炭素中毒

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.11 Mon オッサン化炭素中毒

先週の土曜日。
ひょんなことから前職で一緒だった4人でゴルフへ行くことに。


まぁ、こんな機会があったので
今までのクラブを後輩に譲り、
ヤフオクで中古セットをポチ。

blog_import_4e61d4f32314e.jpg


そして2回ほど練習へ。

ドライバーが変な音してイマイチ・・・。
『ぱっこーん』って間が抜けてるんだよね。
『カキーン!』って言ってほしいのに。

アイアンは打ちやすい。
けど、変なとこ当たっても手がしびれるような
痛さが伝わってこないので
これで練習しててもうまくならなそう。

いつも行く練習場は狭く、高さもない。
どの番手がどこまで飛ぶのかさっぱりわからんが、
まぁ、そこは本番中になんとなくわかるでしょう。



久しぶりに前職の仲間と会い、
緊張感もないラウンド。

結果、48・53の101。
100切れるかと思ったが、まぁ、こんなもんでしょ。

友達だけで行くと緊張感がないけど
それはそれで楽しいな。


その後、そのメンバーで焼肉屋で食って飲んで。
それぞれの仕事の話などしてね・・・。



まぁ~、絵に画いた様なオッサンだ。
実際もうオッサンな歳だがね・・・。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
