a day in the life

ホーム > 2014年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.04.22 Tue 十二ヶ月

12ヶ月。
つまりは一年…。

はやっ!

P4222080.jpg

もはやおむつアートでもなんでもないね…。
『1』でもなんでもないし。


そうですよ。
あなたの誕生日ですよ。

P4222065.jpg

この世に出てきて一年経ったんだよ。



ここ一ヶ月の成長っぷりはすごい勢い。

ハイハイの勢いが止まらない。
わざと障害物を乗り越えて行く。

IMG_2948.jpg

その練習の成果がこれ。

IMG_2874.jpg

足の皮がむけるほどの勢い。
痛くないのかね?



そしてとうとう掴まり立ちを!

P4162050.jpg

今日初めて出来た!と思ったら
次の日には普通のことのように出来ちゃうんだよね。




食事も進んではきたが…。

IMG_2853.jpg

まだまだ量は少ないね。
途中で立ち上がっちゃったりするし。

IMG_2914.jpg

食事用スタイのポケットから手が抜けなくて
暴れてみたり。

IMG_2933.jpg

怒ると不細工だね~w。



食事はパンが好きな様。
ご飯なら『納豆ごはん』が好きかな。

嫌いなもの(その時に食べたくないもの?)を食べさえようとすると
うなりながらこちらのスプーンを持つ手を振り払う。
意思表示がはっきりしてきた。

自分の思い通りにいかないと
すぐに『キーッ!』



でも、その後にっこり。



肩車で散歩に行ったりしながら

IMG_2956.jpg

まぁまぁ、健やかに育っているかな?


大変なのはこれからかな?
保育園が始まり、かおりんぼが仕事復帰して…、

ま、内容はその時々で違うんだろうけど
子育てはずっと大変なんだな、きっと。



親バカだけど。

bo.jpg

我が子はかわいいよね。

2014.04.26 Sat 写真館

一歳の記念が多すぎるような気もするが…。


写真館での記念撮影。
『ライフスタジオ』というところへ。
近所のママ友の評判では人気なところらしい。



こっぱずかしい家族写真。

w175934_002.jpg


メインはあなたですよ!

w175934_016.jpg


ちょこんと王冠がのってます。

w175934_023.jpg


白熊デカッ!

w175934_036.jpg


ヌードじゃないよ。ちゃんとオムツはいてるよ。

w175934_046.jpg


高い高~い。

w175934_052.jpg


母の左手と、父の右手でつくったハートの中に。

w175934_055.jpg


女優気取りです。

w175934_062.jpg


はい、お疲れ様~。

w175934_072.jpg



夫婦の2ショット写真も撮ったりして。
そんなの結婚式依頼だよ。

そういった意味ではみんなの良い記念になったかな?
