a day in the life

ホーム > 2009年11月24日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.24 Tue 革パンを穿いている方へ

昨日は暖かかったのでバイクに乗って革パンの試着へ。

チャップスは思ったより暖かくないと
気づいてはいかが、認めたくなかった。(高かったから・・・)


さて、vansonのブーツカットを穿いてみる。
ぎりぎり穿けるのと、普通に穿けるもの。
はっきり言って、革が硬く、どちらも身動きは取れず。
見た目はぎりぎり穿けるやつの方がぴったりとしていてかっこいい。


これがどれくらい伸びるものなのか?
穿けるならぎりぎりのやつにしておいた方が良いという話も聞くけど
こんなに動けないなら伸びもしないと思うのだが・・・。
チャレンジするにはこちらも高い!

どなたか経験者の方、情報をください。
伸びてゆるくなっちゃったとか、
思ったより伸びなくて手放したとか。

もちろん、決めかねて買わずに帰ってきた。


ふと、R18化してからまともに写真をとっていなかったと思い出し撮ってみた。

少し後ろが上がっているのかな?
なんだか足付きも悪くなったような気がする。

シングルシートの方がバランスいいかな?
おっと、それよりダートラシートの方が似合うかな?

2009.11.24 Tue KALDI 2


今日の収穫。



とりあえずノーマルの白い杏仁を食す。

うまし!
けど、二人で食うには量が多い・・・。



あ、一度に食わなきゃいいのか。
