a day in the life

ホーム > 2007年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.12.01 Sat メンタル

12月にしては暖かい日。
コンペの成績は17位/32人中
ビリではないので、幹事は免れる。

最終ホールではもう薄暗くて
打ったボールが見えないくらい。
昼間は暑いくらいだったけど
(この暖かさならバイクはまだいけるな)
その頃には結構寒い。

スコアは49・54の103
前半49だったので、
ベスト更新かと思っていたけど
結局103に落ち着くんだな。

なぜか17位に賞が付いていて
カシスリキュールを貰う。


あとニアピン一つ。

2007.12.03 Mon 風邪

体ががだるいのは
ゴルフの筋肉痛だと思っていたのだけど
何かおかしい…。

久しぶりの発熱。
喉が痛いとかはあったけど
熱が出るのはホント久しぶりのような気がする。


薬を飲んで寝る。
汗びっしょりで着替える。

を二回繰り返し、やっとすっきり。


すっかり調子良くなっちゃって、
夜寝れるかな?

2007.12.08 Sat N-3B

冬の防寒&カッパとして
バイクに乗るのもスキーに行くにも
大活躍だったALPHAのN-3B。


最近なんとなく着る回数が
少なくなってきたなぁ、
って思っていたら、
ついこの間バイク雑誌で
AVIREXのN-3Bに細身のモデルが
あることを知って新調しようと思い、
ヤ○オクに出してみたら
申し訳ないくらいの金額が付いた。


で、N-3Bを調べてみると
ALPHA・SPIEWAK・SKULLFLIGHT・etc…と
いろいろある。
SKULLFLIGHTはバイク用を謳っているのが
気になるが…。


どこの買おうかな?
暖かくって、カッパの代わりになって、
で、カッコ良くって、安いヤツないかな?

2007.12.09 Sun N-3Bを買う

新宿のAVIREXに行って
N-3Bを見てみる。

試着をお願いすると、
今年からタイトなシルエットになって売れていて、
セージグリーンのMサイズは
もう売り切れとの事。

そう言われると尚更欲しいじゃない…。


黒でサイズを確認する。
Sでも着れるけど、下に着るものと、
バイクに乗る時の姿勢を考えると、
やはりMサイズだな。


店員さんに渋谷店の在庫を確認してもらい、
取り置きしてもらう。



で、渋谷へ移動。
試着して、購入決定!


ヤ○オクで売ったALPHAのモノと比べると

細く短くなって、カッコイイ~。

2007.12.25 Tue 乗り納め

昨日昼間の2~3時。
無駄に走りまわる。

最後にガソリンを満タンにして、
今年の走り納めかな?


来年は3回目の車検だ。

2007.12.29 Sat タイヤ交換

帰省に備えスタッドレスにタイヤ交換。

年末年始は大寒波が来るらしいからね。
雪になるかな?

ノーマルタイヤを洗って片付ける。
ブレーキダストがたっぷりで嫌になる。
が、右後だけ汚れが少ないような
気がするのは気のせいか?


明日は家の大掃除だ。

2007.12.31 Mon 良いお年を

長野は大雪か?

これから帰省します。

みなさま良いお年を。
