a day in the life

ホーム > 2007年08月

2007.08.04 Sat 日焼け

無事幹事にもならず
ゴルフコンペ終了。

53・51の104
すっかりこの辺で落ち着いてきちゃった。
ちゃんと練習しないと
100は切れないと言うことか。

しかし、日焼けが痛い。
しかもリストバンドしてたら
間抜けな日焼けに…。

2007.08.05 Sun 花火

この週末いろんなところで
上がったと思うけど。

もう何年ぶりかな?
朝霞の花火大会。




あ、でもスポーツスターで
タンデムして行ったことあるな。
4年ぶりかな?

朝霞に住んでいたのは9年前。
ここでこんな大きな花火大会があるとはね。
今年は7500発!


昔を思い出しながら
駅からアパートの道を歩く。
道が広くなったり、お店が無くなっていたり。
2年しか住んでいないけど
意外と覚えているもんだ。
いや~、懐かしい。


スーパーでお惣菜とビールを購入。
花火が上がる前に食べきっちゃった…。

2007.08.06 Mon 念願の


やっとできた。
最近いろんなところで見かけるここ↓。

http://www.ttrinity.jp/

で、念願のYellowTシャツを作成。
いわひろさん、事後承諾ですが
デザインいただきました。

商品はUPした直後に自分で購入し
即削除しましたので、
世の中にこれ一枚のみ。

これ着てバイクに乗るのが楽しみだ。

2007.08.12 Sun 久しぶり

携帯を買い替え。
ボーダフォンからやっとソフトバンクへ。
やはりスライドが便利なので、
810Pに決定。
オレンジがないのが残念…。
携帯カメラの画素数もUPしたので
HPの写真も少しは良くなるだろう。


そして明日から一人で帰郷。
長野は少しは涼しいかな?
日本ロマンチック街道と
志賀草津道路を通って行こう。

熱射病が怖いから
早朝スタートだ。

2007.08.14 Tue 残暑お見舞い その1



日本国道最高地点の風景で
マイナスイオンを感じてください。

2007.08.14 Tue 残暑お見舞い その2



こちらはビーナスラインの終点(起点?)
美ヶ原高原の風景です。

2007.08.26 Sun 旅行

9月の連休に有休追加で
北海道旅行を考えていたのだけど
行動が遅く、チケットとれず…。

北海道に行く金額で
近場の海外ならばお釣りが来るので
急遽行き先変更。
台湾・サイパンが候補に。

こっちも一杯だったりして…。