a day in the life

ホーム > 2007年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.02.02 Fri 道頓堀

久しぶりだな。
ちょっと油っぽくなったような気がするけど…。
相変わらずメンマラーメンうまいな~。

しかし、店員のおばちゃんうるさすぎ。
常連さんと話すのも、
自分の子供連れてくるのもいいけどさ~、
もうちょっと回りに気使えよ。

2007.02.04 Sun ソファ3


とうとう買った!

恵比寿に行き、ZEST(牛デカッ!)で昼飯を食べ、


PACIFIC FURNITURE SERVICEへ。

悩みに悩んで3ヶ月くらいか?。
後半は悩みより説得の方が大変だった。
生地の色でモメにモメたが、
うちにはこの色が合う!

生地はモスグリーン。
足の色を少し明るめ(赤め?)に。
これに決定!

出来上がりは3月に入ってからかな。
これでやっと家のことはひと段落か…。

いや、お世話になっている人たちを
家に招待しないと。

2007.02.05 Mon ドーナッツ


奥さんのお土産。
ただゆきさんの日記にもあった
クリスピー・クリーム。

新宿で並んだんだって。

ゔっわ゙、あ゙ま゙~い゙。
こりゃ一個で十分。

コーヒーがぶ飲み。
(いや、おいしいよ。おいしいんだよ。)


で、ドーナツ?ドーナッツ?

2007.02.09 Fri 意味

生きる意味。
コレって必要?

生きる意味が無い。
意味が無きゃ生きてちゃいけない?

すべてのことに意味が有る。
すべてのことに意味は無い。


無意味に生きる。

うん。悪くないと思う。

2007.02.10 Sat

昨日の夜。
雨が降ってきたので
開けていた窓を閉める。

濡れたアスファルトの臭い。

なんだか夏の夕立を思いだす臭い。
ふっと、小学校の頃、遊んだ帰り、
土砂降りの中、必死にチャリンコを漕いだ事を思い出す。

臭いは不思議なほど記憶に繋がっている。

2007.02.11 Sun 生活感


の無いものを探してこの電話。

amadanaも良かったんだけど、
ちと高い。

2007.02.14 Wed 名古屋


出張で名古屋へ。
で、初めてちゃんと名古屋飯を食う。
(今まで居酒屋ばっか…。)

ひつまぶし。
うなぎとわさびは合うね~。

2007.02.18 Sun 散歩

予定のない週末。
散歩に行く。

思っているより、
遠くまで行けるもんだ。

いつも車で行っている店も
歩いて行けるかな?


今日は妻が看板だけ見て
気になっている雑貨屋に行く。
予想外の混み様。
人気あるのかいな?

ついでに併設されているカフェで
ケーキを食べてお茶してきた。



誕生日・来客・バレンタインデーと
最近ケーキが続いている…。

よし!ビリーズブートキャンプのDVD買おう!

2007.02.19 Mon 時計


ソファは譲らなかったので、
これは妻に譲ろう。

2007.02.24 Sat ビリー


ビリーやってきた!
さー入隊して、浮き輪を外そう!
