a day in the life

ホーム > 2006年10月

2006.10.01 Sun 目黒~自由ヶ丘

って遠いんだね。
また地図の距離、読み間違えたかな?
全然歩いていける距離じゃなかった。
ぐったり…。
おかげで東京で初めてバスに乗れたからいいか。

2006.10.01 Sun 空気


AM2:00~4:00まで夜走り。
暑くなく、寒くなく、
Tシャツ+革ジャンで丁度良い。
山手通りと環七と環八と
目黒通り、世田谷通りと横道を繋いで
車のいないところを走る。
でもこんな時間にも人がいっぱい。
みんな寝ないの?

2006.10.04 Wed びっくり

土曜の夜、というか日曜の早朝?に走ってみたり、
日曜日は昼からワイン飲んでたりして、
不規則な生活を送ってみたら、眠い眠い。
月曜日は我慢できたけど、火曜日はもうだめ。
夜の8時に就寝。翌日6時半起床。
大人なのに10時間半も寝ちゃった。

2006.10.08 Sun 赤レンガ

家具を買いに横浜へ。
満月と赤レンガ。

と、人工的な明かり。

2006.10.09 Mon バカ丸出し

カーテンをオーダーする。
無印良品○○店に行く。

対応した店員がバカ丸出し。
びっくりするほど話が通じない。
こんな店員がやっていけるとは、
無印良品は良い会社だね。
もう呆れてそこではオーダーせず帰宅。
別の店舗で無事オーダー。

う~ん…。今思い出しても腹立たしい。

2006.10.20 Fri 上海


16~18日仕事で上海へ。
前職で中国では酷い目にあっているので
(帰国後即入院…)
あまり行きたくなかったが、
まぁ、上海は都会なこと!

お上品な中国で、逆に面白くないくらい。
こんなとこならいくらでも出張行くよ。

2006.10.25 Wed 漫画


これ全部漫画で一杯。
引越しも大変。

2006.10.28 Sat 始まり

やっと引越しが始まる。
初めてカーテンレールをつける。
木ネジを入れる時には緊張したなぁ。
一ヶ月前に買ったライトがやっとお目見え。


ダイニングの椅子も届き、


明日にはTVボードとダイニングテーブルとベンチが届くよ。