a day in the life

ホーム > 2006年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.06.05 Mon 半年ぶり

会社のゴルフコンペに出た。
半年間まったくクラブに触りもしなかったので
さすがにまずいと思い、コンペ2日前に1回だけ練習へ。

その結果。自己ベスト+1の104。
練習してもしなくてもスコアに関係ないってことだな。

2006.06.08 Thu そろそろ

本気で九州のルートを検討してみる。
6:20別府港着~やまなみハイウェイ~
ミルクロード(大観峰)~阿蘇山をぐるりと回り熊本へ
有明フェリー(長洲~平比良)~諫早~
長崎の西海岸~佐世保~最西端
最西端からは時間を見て高速移動を交えつつ、
福岡、ゴールの新門司港20:00発フェリーに乗る。
ってな感じ。

時間の目安となるものがないので不安。
どなたか九州詳しい方いらっしゃいますか?

2006.06.11 Sun 出会い

久々にエネルギー溢れる人に出会った。
この感じはマイミクに登録している人達に
出会った時に感じたものと同じだと思う。

こういう人に出会うと自分が小さく見えてくる。
薄っぺらいな~、俺…。

2006.06.13 Tue ラムドライブ

会社の後輩に子供が生まれ
お祝いを買うことになった。
で、思いついたのがこれ。


め~め~鳴いてかわいいんだ。

2006.06.14 Wed 4ヶ月

4ヶ月ぶりに髪を切る。
初めてのところに行ってみる。
どこ行ってもやっぱり嫌だ。
髪の毛伸びなければいいのに。

2006.06.18 Sun 売れないかな…。

ヤフオクで買っていった結果、

あまってしまったダートラシートがひとつ。


チビタンがひとつ。



売れてくれないと困るな…。

2006.06.21 Wed 大借金!

とうとう人生一回きり?の大借金を
することになった…。
今まで車もバイクも現金一括!
借金の無いきれいな体だったのに…。
こればっかりは仕方が無い。
何年間払うの?

2006.06.30 Fri 遅ればせながら

ダ・ヴィンチ・コードを読む。
こういう本は読んでいるときはいいんだけど
落ちが一回分かってしまうと
2回目はなかなか読まないな。

村上春樹みたいに落ちが無いと何度も読むんだけど。
