a day in the life

ホーム > 2006年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.05.10 Wed ハワイ


行ってきました。ワイハーへ。
オアフ島一周ツーリングの条件として、
タンデムする妻用に背もたれが必須だったため
借りたBTはFLSTC HERITAGE SOFTAIL CLASSIC ってやつ。
約120マイル(200kmぐらい?)走ったが、
まぁ~、車体は重い重い。
おかげでかなりな強風にもビクともしない。
でも動きは非常にスムーズ。
顔向ければそっちへちゃんと曲がるし、
クラッチなんか自分のスポより軽いし、
びっくりするほど乗りやすい。


フリーウェイの国ならBTもいいなぁ。
でも日本ではやはりスポスタで!

2006.05.15 Mon ファンネル


作り直したファンネルを装着してみる。
まず、久しぶりに乗った883のリジットな感じの振動に
「やっぱこれこれ」とニヤつきながら、ノーマル時を確認。
その後ファンネルを交換して乗る。


効果は?う~ん…。
2000rpmぐらいがトルクフルになったような…、
気が…、する…、かな~?ぐらいのものだった。


2006.05.18 Thu さー

フェリーの予約完了。
この夏は九州上陸。ほぼ10年ぶり。

きっかけは最○端証明書。
東西南北、残すは西のみ。
10年がかりで集めることになる。

日程は3日!
一日目:東京から大阪へ。大阪南港からフェリーで一泊
二日目:フェリーが別府に到着。
    やまなみハイウェーを楽しみ、
    最西端証明書を入手し、
    新門司港からフェリーで一泊
三日目:フェリーが大阪へ。そのまま東京まで。

距離感欠乏症の方々におすすめルートを聞いてみよう。

2006.05.21 Sun 天気予報に


天気予報に踊らされて、
昨日のツーリングを一昨日のうちに
諦めてしまったので、今日はチョイ乗り。
福生のDEMODE DINERでお昼を食べ
H-D昭和の森でお茶して帰ってきた。
日差しが夏で、メットが暑い。

2006.05.27 Sat そろそろ

髪を切りに行かないと。
前回切ったのは…、2月だったかな?
約3ヶ月、いつものペースか。

2006.05.30 Tue チャンジャ

二人してチャンジャにやられて
お腹痛い…。
