a day in the life

ホーム > 2006年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2006.03.01 Wed なんてこった


シカゴから無事帰国。
寒いせいかアメリカ本土ではハーレーを一台も見れず。
見たのはセグウェイに乗ったおまわりさんぐらい。
しかも期待して行った、ハーレーのディーラーは
アパレル関係ばっかりで、パーツを注文しようとしたら
HPアドレスと電話番号が書いてあるチラシを渡され
そこで注文しろと言われる。
仕方なく、目の前に店があるのにネットから注文。
パーツ番号で注文するシステムなので、あったら
ラッキーと思いつつ、生産中止のダートラシートの
番号を入力すると品名・値段が出てくるじゃないか!
さっそく注文!

で、今日メールで返事が。在庫は無いって…。
じゃ最初から受け付けられないようにしといてよ、
期待しちゃったじゃない…。

2006.03.12 Sun ワイン箱


兄貴からワイン箱をもらい本棚にする。
別冊SPORTSTERがぴったり入ってご満悦。

2006.03.13 Mon ツーリングマップル


九州編を買った。
夏に向けて準備を進めよう。

2006.03.14 Tue 毎日

ほぼ毎日履いているBIRKENSTOCK。
会社の上履きにフロリダ、休みはボストン。
ボストンはホント一年中履いていて、
冬にはスキー場にまで履いて行って、
思いっきりスベってコケたことも。

そろそろ新調しようと思い。ヤフオクで
ボストンを入手。スエードだから汚れやすいかな?


夏に向けてケニヤも欲しいなぁ。

2006.03.19 Sun 車検

あと一ヶ月もすればスポも丸4年。
二回目の車検を迎える。
今回はフロントホークのオイル交換しようかな。
どうせならスプリングも?
なーんて俺には違いが分からないだろうから
メンテだけにしよう。

2006.03.28 Tue ブレーキペダル


ヤフオクで入手。
これを切って繋いでショートペダルにしてみよう。
どなたかアルミの溶接屋さんご存知?
と、言うかこのペダルってアルミだよね?
