a day in the life

ホーム > 2006年02月

2006.02.09 Thu 寒い

今年は寒い。ほんと寒い。歳か?
すっかりバイクもご無沙汰。
今週末辺り乗れるかな?

2006.02.11 Sat 危ない

危ない危ない。風邪ひきかけた。
この時期ならば、まだアルコール消毒と薬で治るんだな。

2006.02.15 Wed 暖かさに


暖かさにつられて夜走りへ。
六本木→お台場→羽田→環七と
2時間弱。たのし~な~!

2006.02.16 Thu 髪を

髪を切ろうと思うのだけど、床屋って嫌い。
美容室ならいいの?ってわけでなく、
髪を切るのが嫌い。
髪を切り、2ヶ月もすれば
『あ~、長くなったな~』と思い始め、
でもそこから一ヶ月は
『いつ切りに行こうかな~』と先延ばし。
そうして3ヶ月も過ぎるとさすがに…。
で、諦めてきりに行く。
どんな髪型にしようかな?

2006.02.21 Tue シカゴ

明日から出張でシカゴへ。
仕事と言っても展示会に参加するだけなので
たいしたことはない。
目的は泊まるホテルのすぐそばにあると言う
H-Dのディーラーへ行くこと。
掘り出し物があればいいなー。
けど飛行機13時間もかかるんだって。
おぉ、いやだいやだ。