a day in the life

ホーム > 2005年11月

2005.11.03 Thu マフラーを

修理の間にマフラーを黒く塗ろうと思って
バイク屋さんに行ってみた。
ちょうどバラし終わったところで
ピストンを見るとカーボンがびっしり。
17000kmでこんなになるんだ。
でもシリンダーはかなり綺麗だと言われた。
まめにオイル交換しておいて良かった。

さて、マフラーを黒くしようと思うのだけど
これもやってしまうと後戻りできないから
ちょっと躊躇中。

明日の夜にとりあえずサンポールで焼き色落として
土曜日にペーパーであたりをつけて塗装しようかなー。

2005.11.05 Sat ミンクオイル

久しぶりにライダースとエンジニアにオイルを塗る。
塗る前は、別に塗らなくてもいいかな?って思うのだけど
塗ってみると、やっぱり違う。
見慣れてしまうとそれが普通のような気もするが、
手入れはやっぱり大切。

2005.11.06 Sun 黒スパトラ

にしようと思っていたら、知り合いから格安で譲っていただけた。
さー、取り付けるのが楽しみだなー。
ヒートガードじゃつまらないから、耐熱バンデージ巻こうかな?

2005.11.08 Tue 修理終了

本日修理が終わり、黒スパトラも取り付け終わり、
塗料を乾かすつもりで小一時間走り周った。

修理に出しといてなんなんだけど、
もしかしたらあのまま乗ってても大丈夫だったんじゃないかな?
なんて思っていたのだけど、今日乗ってみたら、やっぱり
アレは異常だったな。直してよかった。
長く乗りたいもんね。

2005.11.10 Thu 半年ぶり以上

期間が開いたけど、久しぶりのゴルフ。
12月に会社のコンペがあるから、そこでビリ=幹事に
ならないように今回は練習ラウンド。
目標は…ダボペースだな。

2005.11.15 Tue 風邪

土曜にゴルフから帰ってきたら38度の熱発。
薬飲んで寝たら熱は下がったけど、鼻の奥が乾いて痛い。
いやな風邪だ。
ずるずると今日まで風邪を引きずってしまった。
しかし香織は風邪ひかないね~。

2005.11.24 Thu 富士Q

富士Qハイランドに行ってきた。
ドドンパx1
FUJIYAMAx3
トンデミーナx2
と満喫した。ドドンパの加速はやばいけど、
FUJIYAMAのほうが怖いかな?
けど一番怖かったのは透明の観覧車だな、うん。

2005.11.27 Sun 悪循環

しょぱいもの食べて、甘いもの食べて、
またしょっぱいもの食べて、喉が渇いて、酒を飲んで…。
こりゃいかん、食べすぎ飲みすぎ太りすぎだ。